室戸ジオパークトライアスロンの結果

結果が発表になりました。
出走者は160名(リレーの部は除く)、完走者は132人、完走率は82.5%。なお、リレーの部の完走率は86.4%。なぜ、完走できないのか不明です。
それは置いといて、私の成績です。
・スイム1.5km/0:29:36(76位)
・バイク36km/1:43:43(56位)
・ラン10km/0:57:33(35位)
ーーーーーーーーーーーーーーー
・トータル3:10:52(49位)
160人参加で49位、地方の大会で参加者も少なく、レベルも高くなかったようです。過去最低のトレーニング量でも、上位3割に入りました。

スイムは初めてレースで30分を切りました。が、ほぼ真ん中くらいの順位なので、距離が短いのか、潮の流れが味方したのか、いずれかと思われます。。

バイクは月200km程度のトレーニング量でしたが、得意の上り中心のコースだったので、そこそこの成績でした。なお、平均スピードは21km台。コースの厳しさがわかると思います。

ランは月150km以下でしたが、距離が10kmなので何とかなりました。

↓このスピード感のないスイムのスタートシーンを見れば、あまりレベルが高くないのがわかります。(高知新聞より)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です