体調は50%

昨日、熱が出たので、トライアスリートでお医者様のF氏に教えてもらった通り、薬は飲まず、ひたすら汗をかいて寝ました。すると、今朝、完全に熱は下がり、ほぼ通常の体調に。
これなら余裕で週末のレースに出場できる!と思ったのですが、夕方あたりから怠くなり、昨日ほどではないのですが、寒気を感じるようになりました。
順調なら今日、ランニングをして体調をチェックするつもりでしたが、それもできず。週末のレースに出場できる可能性は、今のところ50%と言ったところです。
明日、体調が良ければスイム。なんともなければレースに出場しようと思います。

 

日本代表vsミャンマーの試合をテレビで見ていますが、会場はミャンマーなのに日本の看板ばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です