空気も読まず、マイペースで撮影

あまりに暑いので、日中を避けて夕方からトレーニング(ランニング)を行いました。涼しくはないものの、かなりマシに感じました。
夜はララポートヘ、お食事に。
昨日、購入したジンバルを持って撮影しながらだったので、歩くのが遅くなり、若干顰蹙(ひんしゅく)を買いました。撮影しだすと、周りが見えなくなります。空気も読まず、マイペースで撮影に熱中。こんなヤツとは食事に行きたくないです。と自分でも思います。
帰宅後、週末の遠征(室戸ジオパークトライアスロン)に向けて、バイクのホイールを交換したり、ウエアを準備したりしました。
夜とはいえ、駐車場から店内に移動するだけで大汗をかきました。週末のレースですが、暑くなりそうです。
●今日のトレーニング/ラン10.0km、アベレージ6:56/km。平均心拍数/128、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.4。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です