ちゃんと2種目

久しぶりに、ちゃんと2種目のトレーニングを行いました。バイクとスイム。明日はランニングの予定です。
●今日のトレーニング
・バイク55.6km、アベレージスピード20.6km/h。
・スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。
ところで、私が所有しているカメラは、どれも重く、仕事以外では持ち出す気になれないものばかりでした。そこで、小さくて、軽く、気軽に持ち出せる安いカメラを買うことにしました。
そして、早速、買ってしまいました。レンズ込みで5〜6万円の予定が・・・。予算オーバー。でも、すでに所有しているカメラの2〜4分の1でした。
そして、このカメラに付いてくる、超初心者向けのレンズで、近所のショッピングモールで撮影してみました。それなりに写りますが、人に見せるレベルは私の腕では無理なようです。
やっぱり腕をカバーする、いいカメラといいレンズが私には必要です。なお、上記のカメラは高額なカメラで撮影しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です