東京オリンピックのトライアスロンは、お先真っ暗

普通はお盆休み、私の場合は台風のため出勤扱いの休日でした。
会社が前日にお休みを通達するくらいの台風ですので、強風、豪雨が心配されましたが、私の住む大阪は大したことはありませんでした。「会社、行けたんじゃね?」(行きたくないけど)という雨と風でした。
ということで、スポーツクラブに行こうと思ったのですが、ネットで調べると、お盆休みでした。まぁ、そうですわな。
ということで、自宅でボーっと過ごしました。
さて、ボーッと過ごす中で、トライアスロンの東京五輪予選を見ていたのですが、なんと女子の最高位が23位。全く期待できない、絶望的な結果となりました。なお、男子は明日。女子より世界との差が大きい日本男子。さらなる絶望が待っていそうです。
もう1つ私が驚いたのは、ランの距離が短縮(10→5km)されたこと。海が荒れたり水温が低くて、スイムが中止になったり、距離が短くなったことはありましたが、ランの距離が短縮になったのは初めて見ました。
デイリースポーツより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です