14.4kmが意味するもの

今日のランは14.4km。いつもなら近所をうろうろ走ってでも、切りのいい15kmにするのですが、今日はそんな余裕はなし。一目散に帰宅しました。もちろん、暑さのためです。

10時スタートでしたが、次の週末は夕方にしようと思います。たった15kmなのに平均ペースは7:04/km。これではトレーニングになりません。

夕方、とりあえずスポーツクラブで500mほど、だらだらと泳いで、今週のトレーニングは終了。バイク55kmとラン14km。1日でできそうなトレーニング量しかできなかった、この3連休でした。

●今日のトレーニング/ラン14.4km、アベレージ7:04/km。平均心拍数/132、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.9。

今日のトレーニング、暑さの中でしたが、一昨日のライブで聞いた曲が頭の中を流れ続けていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です