やっぱり1種目

今日はバイクトレーニングでしたが、家を出た瞬間から猛暑に襲われました。トレーニングコース上には3箇所、気温を表示しているところがあるのですが、全て30℃超え。体感的には今年一番の暑さでした。ただ、湿気は少なかったように思います。
なんとか、今日も生き残りました。が、先日、1日2種目のトレーニングをする、と宣言していましたが、帰宅してエアコンが効いた部屋でお昼寝をすると、あっという間に戦意喪失となりました。
とうことで、今日はバイクトレーニングのみ。明日こそは2種目!
●今日のトレーニング/バイク55.4km、アベレージスピード20.2km/h。
さて、昨日はMasacoさんのライブの撮影に行ったのですが、写真の掲載許可が出たので、紹介させていただきます。ライブ撮影で一番難しいのは、表情です。力を入れて歌うと顔が歪んでしまいます。特に女性は顔を綺麗に撮らなければならないので、いくらポーズが決まっていても、顔が歪んだカットはボツになります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です