帰って来た座布団

朝9時過ぎに家を出て、神戸三宮へライブの撮影に行って来ました。
と、ここで写真の公開になるはずなのですが、慌てて帰って来たので、写真掲載の許可をもらうのを忘れてしまいました。
メールで連絡していますが、なんせライブの後、数々のメールが届いているはず。おそらく、私は後回しでしょう。それか、打ち上げ中かも。
さて、慌てて帰った理由は、連日、書いています、ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島戦を観戦するため。結果は「勝った〜」と思った直後に追いつかれての引き分けでした。ガッカリです。
確かに試合は残念だったのですが、スタジアムで嬉しいというか、びっくりすることがありました。
前の吹田スタジアムでの試合(約1ヶ月前)、私はマイ座布団を忘れて帰ってしまいました。おそらく、ゴミとして処理されたと思っていたのですが、なんと私の後ろの方が持って帰ってくれていました。そして、私に渡してくれたのです。

年間指定席ですので、前後左右は、ご近所さんのようなもの。ガンバが得点するとハイタッチをしたり、ミスをするとブーイングしたり、苦楽を共にしています。とは言え、他人(おっさん)がお尻の下に敷いたものを、およそ1ヶ月、保管してくれていたんて・・・なんと親切な。
試合は残念でしたが、少し、癒されました。
明日はバイク、できればスイムも。残りの2日はトレーニングにかけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です