苦しいのも嫌、でも、楽過ぎるても不満

暑いけれど、昨日よりはマシ、でした。今日はバイクトレーニングだったのですが「この暑さはヤバイ」と感じた瞬間は、交差点で信号待ちしている時くらいでした。トレーニングコースの大半が山岳部なので、そう感じたのかも知れません。
それでも無理はできないと思い、ペースを抑えて走ったため、後半は力が少し余ってしまいました。トレーニング後は物足りない感じで、いつもより充実感がありませんでした。
苦しいのも嫌、でも、楽過ぎるても不満。なかなか難しいです。
なお、次のレースは上りが厳しいらしいので、以下のようなコースでトレーニングしています。
明日はランニング。気温はさらに上がるらしいので、明日も無理せず走りたいと思います。
●今日のトレーニング/バイク55.9km、アベレージスピード21.8km/h。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です