仕事で日焼け

朝礼を終え、すぐに会社を出て某所へ撮影に行きました。この後は企業秘密、重要機密のため、何も言えません。帰社して、皆んなに言われたのは「えらい(すごく)、日焼けしましたねぇ」でした。土日にトレーニングして、月曜日に出勤しても、こんなことは言われません。
これからは、月曜日に「日焼けしたなぁ」と言われるように、週末のトレーニングを充実ないといけない!と思う今日この頃です。

仕事に関しては何も言えませんが、撮影の合間に撮影した写真くらいは紹介しましょう。これで企業秘密を暴けたら、あなたは超能力者です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です