マイナスイオンを全身に浴びて

今日は山道を歩きました。撮影の下見、いわゆるロケハンというやつです。トライアスリートの私は余裕ですが、撮影本番はモデルさん(若い女性)が来るので、心配です。
この暑さの中、運動していない人は、撮影場所に到着した時点でバテてしまうに違いありません。しかも、虫が盛大に飛び回っていて、立ち止まると、たちまち蚊の餌食になります。
ということで、今回、私がモデル事務所に出した第一条件は「山道を歩ける体力のある人」でした。しかし、リストアップされたモデルさんを見ましたが、どう見ても山道を歩くようなタイプには見えませんでした。
相手もプロなので、何とかなると思います。
それにしても、山の中は気持ちがいいです。マイナスイオンがいっぱい。超リフレッシュして下山しました。(ロープウェイで)
本日撮影した写真(仕事とは無関係です)

 

 

●今日のトレーニング/ラン5.0km、アベレージ5:48/km。平均心拍数/130、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.1。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です