今日のランニング、205kcal

帰宅し、着替えて「さぁランニンングだ!」と外に出た瞬間、雨が降り出しました。せっかく着替えたし、コンタクトレンズも装着(私はランとバイクのトレーニング時はコンタクト)したし、引くに引けず、とりあえず走り出しました。
最初は、雨がシャワーのようで、かえって気持ちいいくらいでしたが、3kmを過ぎると大雨に。やがてシャワー最大!くらいの水量になりました。
この前は汗でビショビショ。今日は雨でビショビショになりました。冬なら風邪をひきそうですが、この時期は全く問題ありません。
●今日のトレーニング/ラン5.4km、アベレージ5:56/km。平均心拍数/119、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果1.3。
消費カロリーは、わずか205kcal。ご飯、お茶碗一杯分(250kal)以下でした、
毎日、写真を掲載していますが、ネタ(写真)がない日があります。今後は、困った時は、一眼カメラならではの写真を my albumnから選んで紹介させていただきたいと思います。
私が積み上げたわけではありません。たまたま見つけたものです。こんなものでも、撮り方によっては、雰囲気のある写真になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です