犯人が捕まったので、安心して走れます

世間を騒がせた交番襲撃事件の犯人が逮捕されました。いろいろと明らかになる中で、一番びっくりしたのが出身高校。
北千里高校。
わぁ〜私の後輩やぁ〜
そんなに悪い学校じゃないです。偏差値は63、大阪府内順位は、558校のうち76位です(今日、調べました)。千里ニュータウンの緑豊かな丘にある、大人しい感じの学校です。
UA(歌手)や佐竹雅昭(K-1)、池山心(しましまんず/漫才師)、神奈美帆(元宝塚歌劇団雪組トップ娘役)、妃海風(元宝塚歌劇団星組トップ娘役)、ガンバ大阪のゴールキーパー田尻健選手など、あらゆる分野に(中途半端感がありますが)人材を輩出しております。
まさか、交番を襲うようなヤツが北千里高校から出るとは思ってもいませんでした。
とにかく、捕まって良かったです。
明日はランの日、犯人が宿泊していたホテルの前を走ります。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。
来週、朝礼で私のバイクを紹介する予定です。そのために、先日、記念撮影をしました。100万円超なんて、誰も思わないでしょう。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    そうです。長男は北千里高校で岡山大学に進学。明治安田生命システムテクノロジー(東京)に勤務しています。大田区にマンション購入して東京人になってしまいました。孫ももうすぐ3歳になります。相変わらず頑張ってますなー。私の方は回復の見込みがないため浮世離れした生活しております。

  2. 鉄人歯科医

    追申  年齢が一緒なので、同級生か1学年上下しているかもしれません。長男は2月生まれなので。東京の息子に確認してみます。

鉄人歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です