日本の水泳の未来は明るい

朝から雨模様だったため、スイムのトレーニングを行いました。
しかし、土曜日の午前だったこともあり、親子用に3コースが使われていて(他はウォーキングと大人の水泳教室)、普通に泳げるのは1コースのみ。言うまでもなく大混雑で、計2000mのうち、100m位は(前に詰まって)歩かざるを得ませんでした。
詰まると休めて楽なのですが、ストレスは溜まります。
さて、泳ぎ終わってプールサイドに上がると、号泣している子(幼児)がいるではありませんか。てっきり水が怖くて泣いていると思ったのですが、様子を見ていると、どうやら帰るのが嫌、もっと泳ぎたい、と駄々をこねているようでした。
日本の水泳の未来は明るいです。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。(ウォーキング含む)

 

職人の珈琲930ml、これがたったの79円。職人も舐められたもんです。味はお値段通り。全然美味しくありません。コーヒーを飲むとリラックスできるので、大好きなのですが、この味は不愉快でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です