スポーツクラブで止めて欲しいこと

今日はサッカー日本代表の試合がありました。
私は録画しておいて、トレーニング後、帰宅してゆっくり観ようと思っていました。結果は知りたくないので、道中、スマホも見ないようにしています。
しか〜し、スポーツクラブのテレビで大々的に、日本代表の試合を流しているではありませんか。
ロビーはもちろん、ロッカールームでも。
耳をふさぐわけにもいかず、子供のように「わーわーわー」と言い続けて聞かないようにするわけにもいかず。
できることは、意識を他に持っていき、できるだけ早く着替えて、スポーツクラブを出ること。
できれば、スポーツクラブでスポーツの生中継を流すのは止めて欲しいです。

 

まだ前半しか観ていませんが、相手が弱く、日本代表も単調な攻めばかりで見どころなし。時間の無駄になりそうです。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です