何かを買って、やる気アップ

レースが終わると、なかなかトレーニングを再開する気になれず、ダラダラしてしまいます。なかなかやる気が出ないのです。

そんな時は、何かを買うのが一番。一番モチベーションが上昇する買い物はバイクですが、急に買えるわけもなし。

レースでお金を使った今、私が買えるものはと言えば、

スイムゴーグルです。初めてMizuno製を買ってみました。レンズは度付きで、2500円ほど。
ちなみに、今まではTabata Viewでした。

これで私のスイムも視界良好!間違いなし!!とゴーグルを買うたび、ブログに書いています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です