次のレースは・・・未定

6~10月までは休日出勤が多く、しかも、ガンバ大阪のホームゲームの日も避けたい、と思っていたら次に出場するレースを決めることができずにいました。
しかし、1つレースが終わり、一息ついた今、真剣に(ガンバの試合は諦めて)次に出場するレースを探し始めました。

しか〜し、良さげなレースを見つけても、休日出勤の日と重なっていたり、休日出勤じゃない日のレースを見つけても、エントリーが締め切られていたり・・・。

通勤の往復でスマホで探しまくって、ようやく見つけました。

ショートの大会ですが、第4回リベンジ!室戸ジオパークトライアスロン
https://www.muroto-geopark-triathlon.com

唯一の懸念はガンバ大阪のホームゲームがあること。あと2〜3日悩んで、決断します。

下記は先日の長良川ミドルトライアスロンの道中で撮影した写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です