吹奏楽団のコンサートに行って来ました

今日は珍しく吹奏楽団のコンサートに行って来ました。
会社の子が2人演奏するということで。

「私とNちゃんだけ撮影してくれたらいいから」と言われ、カメラを片手に行ったのですが、
こんなことを言ったら怒られますが「指揮者が邪魔」。
そして一人は2列目で、どの角度からもほとんど見えません。しかも、コンサートですから、歩き回るわけにもいかず・・・

スマホから「前の人と席を代わってもらえ!」とメッセージを送りましたが、そんなことができるはずもなく。

以上のようなことで、撮影は大苦戦しました。

さて、来週はレースなのでトレーニングは軽いジョギングのみ。
今週はトレーニング量を減らすので、食事も減らさないと体重オーバーになります。

それが、意外と難しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です