レースまで1週間、何も連絡がない

来週はいよいよ「第 9 回⻑良川ミドルトライアスロン」なのですが、何の案内も届きません。不審に思い、ウェブサイトを見てみると「参加案内を掲載しました(PDF)」となっていました。
何も郵送する気はないようです。

経費削減なんでしょうが、ちょっと寂しいです。会場の受付では、レースナンバーと名前を言うだけでエントリー完了。競技説明かも、なさそうな雰囲気です。

その参加案内(バイクのところ)を見ていると

携帯電話やスマホは禁止、と思いきや、逆に持って走ることを推奨しているような文章です。

さて、明日は5月、もう一つのビッグイベント。ガンバ大阪vsセレッソ大阪の大阪ダービーです。すっきり勝って気持ちよくレースの準備をさせて欲しいです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です