レース前の、ほぼ全力走

20代女子には、こんなのが面白いらしいです。
以下は私が配信したメールの一部です。
————————————
今後の改善のため、修正以外に
・ご意見
・ご要望w
・ご提案
・ご感想 などがありましたら、いつでも結構ですので、お聞かせください。
————————————-

私の単なるタイプミス「ご要望w」の「w」ですが、これは(若い子の間では?)「笑う」を意味するらしいです。
「なぜ、ここに笑いが?」で、3人の女子社員に(私が知らないところで)爆笑されていたようです。

さて、レースまで、あと10日ほどになりました。
今日は20kmのペース走で今の実力を測ってみました。ほぼ全力です。平均ペースは5:06/km。歩道はガタガタ、暗くて足元は不安、そんな条件を考えると、まずまずのタイムでした。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、アベレージ5:06/km。平均心拍数/140、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.0。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です