トレーニング後が一番気持ちいい

土日、全くトレーニングせず、トレーニングまで大型連休になりそうになっていました。
今日は、午後からテレビの壁掛け工事(昨日だと思ったら今日でした)の予定があったので、午前中にラン21kmのトレーニングを行いました。気持ち良かったです。

トライアスリート、やっぱりトレーニング後が一番気持ちいいです。

テレビの購入、壁掛け工事はSonyショップだったのですが、今日、来られたのは普通の工事業者さんでした。下請けに任せて、Sonyの人はゴールデンウィークなんでしょう。

壁掛け工事は半額キャンペーン中だったのですが、それでも35,000円でした。通常は70,000円とのことですが、3人で1時間で終了したので、70,000円はぼったくりです。

なお、スピーカーが大きいので画面が小さく見えますが、テレビは55型です。

テレビの壁掛け工事が終わり、私のゴールデンウィーク最大のイベントが終わりました。あとは、5/4のサッカー観戦@パナソニックスタジアム吹田、です。

●今日のトレーニング/ラン21.0km、アベレージ5:35/km。平均心拍数/132、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.4。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    スピーカー、でかー。

  2. 多分、テレビより手前に置いているからだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です