鼻炎がいい感じ

ひどい時は、1日に5回も6回も鼻炎薬を使っていたのですが、最近は、1回で治るようになりました。気温の上昇とともに、プールの水温が下がり、塩素が少なくなったことが、鼻炎が軽度になった理由だと思います。

塩素には弱い私ですが、花粉にはめっぽう強く、屋外を走っていて鼻が変になるようなことはありません。

ふと思いました。塩素アレルギーで、花粉アレルギーの人は、大変だなぁと。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

京北町、かなり田舎にあるスーパーですが、韓国語と中国語の表記がありました。ここは大して観光地じゃないだろう、というところにも中国人観光客は来ているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です