明日は飛ばして、走ります

今月はヤバイです。ランの走行量。8日で、42km。このペースだと、月150kmです。

明日は振替休日なので、ドローンを飛ばしに京北町方面に行く予定にしていますが、ランの用意もしておこうかと思っています。

飛ばして(ドローン)、走ります(私)。

ドローンはバッテリー1個で20分(戻らないといけないので実際は15分ほど)しか飛べません。4つ持っているのですが、それでも60分。ランニングをする時間は十分にあります。

いつもと違う場所を走って、走行距離を稼ぎたいと思います。

意外に美味しかったお菓子。カゴに山積みにされていたので、ついつい手にしてしまいました。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です