トレーニングを中心して、ラストスパート

明日は第1級アマチュア無線技士の試験なので、予定していた今日のスイムトレーニングは中止にしました。

これでスイムは1週間ほどトレーニングの間隔が開いてしまったことになります。
ちょっとヤバイです。

しかし、もっとヤバイのが明日の試験。第1級アマチュア無線技士は合格率30%、この30%に入るだけの勉強はできていません。私の合格率は、消費税以下です。幸運の女神が30人くらい舞い降りてきて、微笑んでくれないと合格できないレベル。

今夜、頑張って勉強したところで、合格率が上がるとは思えないのですが、動くと重要な公式を忘れそうな気がすので、じっとしていることにしました。

もう一人、私と一緒に受験するのですが、その子は今日、振替休日ととって、集中的して最後の悪あがきをしたそうです。

マークシート方式なので、鉛筆を用意。
10年くらい前(ハングル検定5級を受験した時)に買った鉛筆なので、腐ってないか心配です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です