ドローンは、とりあえず我慢

人事異動の時期です。今回は、私は関係なしでしたが、隣の席に異動されて来る方がおられました。
周りの人が普通に仕事をしている中、一人でパソコンのセッティングをされていました。

そしてポツリ「何、この放置プレイ」

この気持ち、わかります。
私も、異動した時、一人で椅子を組み立てていて同じことを思いました。
誰も、話かけてくれない=放置されてる、と。

さて、明日ですが、本当ならドローンを飛ばしに行きたいところですが、レースは5月。遊んでる場合じゃありません。まるで、トレーニングが仕事のような言い方ですが・・・。

明日は、調整が遅れているバイクトレーニングの予定です。
本でも読んで、研究だけします。

●今日のトレーニング/スイム100m×7+プル100m×8(2:15サークル)、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です