Mavic Air、初フライト

今日は振替休日だったので、先日購入したドローン(Mavic Air)の初フライトに挑戦しました。
かなり緊張しましたが、思ったより簡単に飛ばすことができました。

と言っても、初心者モードを使ってのフライト。最大高度30m、スピードも控えめ。
他のモードだと、最高速68km/h、最大高度はなんと5000m。いかに、今回のフライトが控えめだったかお分かりいただけるでしょう。

ということで、ご覧いただきましょう。私の初フライト。

しょーもない映像ですが、そのうち、あっと驚く映像をお届けします。
映像が出て来なくなったら、墜落したと思ってください。

●今日のトレーニング/ラン5km。突然の雨で、わずか5km。雨宿りをしないといけない位の土砂降りでした。
帰宅した時には、雨は上がっていましたが、一度切れた集中力は戻らず、そのまま終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です