初飛行に向けて準備万端

今日、23km走って、今月のランニング量は187kmとなりました。200kmを目標としていましたが、これは難なくクリアできそうです。ただ、あわよくば250kmと思っていたので、こちらはちょっと厳しいかも知れません。

ランニング後、先日買ったばかりのドローンを入れるケースを買いに行きました。また、コントローラーとドローン本体のキャリブレーションをしたり、ファームアップをしたり、初飛行に向けての準備を整えました。

来週は振替休日があるので、いよいよ初フライトに臨みます。
トライアスロンのレースより緊張します。

左上がドローン本体、その下がコントローラー、その横に並んでいるのがバッテリーです。

●今日のトレーニング/ラン23.0km、アベレージ6:40/km。平均心拍数/120、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.7。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です