物忘れ

年齢とともに物忘れが激しくなっているような気がする今日この頃ですが、
今日、会社で20代女性が社内で、「あれっ、私、どこに行こうとして歩いてるんだろう」と言っていました。

何かをしようと席を立ったものの、話しかけられて何をしようとしていたか、すっかり忘れてしまったようです。
20代でこれですから、私の物忘れも心配するほどではなさそうです。

さて、今日はお勉強(第1級アマチュア無線技士)の日。トレーニングはお休みでした。明日はお休みなので思いっきりトレーニングだぁと思ったのですが、残念ながら雨の予報。雨が上がるのを待ってランニングか、スイムのトレーニングかになりそうです。

下記のカバンはガンバ大阪仕様。お勉強道具が入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です