ガンバ大阪の勝利、今週はこれだけで幸せ

NHKを見ていたら、ある会社で16人中13人が年間の有給休暇が5日以下、という問題を取り上げていました。私なんか、ここ3年で10日もとっていません。休日出勤が多く、振替休日をとるので、有給休暇をとるタイミングがないのです。病欠がゼロというのも有給が少ない理由の1つです。

さて、今週末は出張と、雨で思うようなトレーニングができませんでした。今日はバイクのトレーニングの予定でしたが雨で中止。夕方、20km走るに留まりました。

3月は、もう休日出勤がないので、ここから巻き返せると思います。

そうそう、いいこともありました。ガンバ大阪が、前年度チャンピオンの川崎フロンターレに1-0で勝利!これだけで、今週は幸せです。

 

雨ということで時間があったので、ヨドバシカメラにドローンを見に行き、ついでにブロワーとストラップを購入しました。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、アベレージ5:34/km。平均心拍数/137、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.1。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です