私の指定席に、座るな!

東京出張から帰って来ました。
帰りの新幹線で、私の指定席におばさんが座っていたこと以外は特に問題はありませんでした。

14号車の14番だったので、そのおばさんは、14しか頭になかったようです。
このおばさんのせいで、列車番号と車両番号、座席番号を何度も確認させられました。
声をかけて自分が間違っていたら恥ずかしいですから。

トレーニングに関しては、とりあえず、東京で皇居を走れたので、まぁ満足です。

明日はバイクトレーニングの予定です。

今日の朝食。健康的ですが、盛り付けが汚いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です