風で、スピードがゼロ

今日、神崎川沿いを走ったのですが、物凄い強風でした。どれだけ強かったか、というとスピードがゼロになるくらいです。計3回は、本当に全く進まない瞬間がありました。

しかし、復路は追い風になり、スピードアップ!と言いたいところですが、折り返し地点ですでに疲労しており、全くペースは上がらず。距離こそ28kmを走りましたが、平均ペースは6:42/kmでした。

こんな呑気なランニング、振替休日じゃなかった無理です。

夜は、予定通り、パナソニックスタジアム吹田へ。
ガンバも弱いのですが、それ以上に相手が弱かったため、なんとか2-1で勝利しました。
試合内容は、褒められたものではありませんでした。先が思いやられそうです。

●今日のトレーニング/ラン28.0km、アベレージ6:42/km。平均心拍数/121、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.0。

超広角レンズで試合前の様子を撮影しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です