1日を有効に活かせず

今日は9:00頃から雨の予報だったので、いつもの休日より2時間30分も早くスタートしました。起床は6:30。ほぼ半分寝たような状態で21kmほど走りました。平均ペースは7:10/kmオーバーという超がつくスローペースでした。

帰宅するや否や、本降りになったので、ランニングを止めるタイミングはベストでした。

予定では走り終わったら、勉強をしようと思っていたのですが、一日中、眠気が抜けず、サボってしまいました。

結局、早起きしたにも関わらず、1日を有効に活かせませんでした。

●今日のトレーニング/ラン21.0km、アベレージ7:12/km。平均心拍数/113、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.7。

心拍数は、運動しない人の徒歩程度じゃないでしょうか。

トレーニング後、時間を持て余し、DAZNでボクシングを観ていたら、女子の対戦がありました。ヘッドギアを付けていないのには驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です