野球観戦して帰宅、遅くなっても走ります

今日は、オリックスファンの同僚からオープン戦のチケットをもらったので、会社帰りに京セラドームに観戦に行って来ました。私は大阪では珍しいヤクルトファンです。

大阪、しかもオープン戦、ヤクルトファンなんて数十人だろうと思ったら・・・、思ったより多くのヤクルトファンが来場していて、びっくりしました。1000にはいたと思われます。

さて、昨年末の私なら、観戦して終わりなのですが、5月にレースを控えた今は違います。帰宅して、5kmだけですが、ランのトレーニングを行いました。このやる気、どこから来るのだろうか。

●今日のトレーニング/ラン5.5km、アベレージ5:12/km。平均心拍数/137、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.0。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です