平日に20kmのラン

2月は満足のいくトレーニング(量)をこなすことができました。
しかし、3月は2回の休日出勤があるため、週末のラン30km走ができなくなるので、走行距離を稼ぐのは大変そうです。

さて、今週末はさっそく休日出勤です。土曜日の14時に出発するので、バイク50km程度のトレーニングしかできそうにありません。日曜日は一日中仕事。帰って来るのは月曜日の朝です。

と言うこともあって、今日は平日にも関わらず20kmを走りました。

19:30に帰宅し、食事もとらずにスタート。

21:30に帰宅して、お風呂に入り、食事をしたら、もう22:00。なかなかハードです。

ブログを更新したら、第1級アマチュア無線技士のお勉強。仕事で体力を温存するしかありません。

●今日のトレーニング/ラン20km、アベレージ5:32/km。平均心拍数/132、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.7。

これで、2月は240km。昨年末(12月)が100kmだったことを思うと嘘のような頑張りようです。

出張用のバッグもIRONMANです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です