余裕の216km/月

あるニュースの記事に「ガンバ大阪のサポーターが試合中に打撲。試合後、病院へ直行」とあったと掲示板で話題になっていました。サポーターが試合中に打撲して病院に直行したとして、それがニュースになるのか?と思っていたら、その真相が解明されました。

記者はファンをサポーターに置き換えて記事にしてしまったようなのですが、実は、ガンバ大阪のファン、これはファン(観客)ではなく韓国人選手ファン・ウィジョ選手のことだったのです。

下記の見出しも、ファン選手を知らないと、観客(ファン)が打撲したと思うかもしれません。
G大阪のサポーターが打撲したけれど、次の試合も観戦に来ることができると解釈できないこともありません。
宮本監督がファンに対して「次の試合も大丈夫」と言うわけはありませんが・・・。

さて、トレーニングですが、すでに月200kmを超えているので、今日は余裕の12km。これで216km/月となりました。

●今日のトレーニング/ラン12.2km、アベレージ5:49/km。平均心拍数/137、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.5。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です