笑える幸せ

今日、笑ったこと。ガンバTV(毎日放送)にて。

ガンバ大阪の小野瀬選手「先日、お姉ちゃんの旦那さんに初めて会いました」

たむらけんじ「(職業は)何してる人?」

小野瀬「学校の先生です」

たむけん「お姉ちゃんは?」

小野瀬「お姉ちゃんも先生です。どこで知り合ったかは、わかりません」

一斉に「学校や!」

ついでに、今日、一番笑ったニュース。中国人が爆滑りしているというニュース。

会社では嫌なこともありましたが、笑う余裕はあります。トレーニングする元気もあります。

あー、もう一つ嫌なことがありました。月曜日と間違えてゴミを出したら、通りすがりのおばちゃんに怒られた。

●今日のトレーニング/スイム2000m連続で。
今年初めて連続で2000m泳ぎましたが、かなり余裕でした。今シーズンは、いいとこ(上位)行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です