2019第9回長良川ミドルトライスアロンにエントリー

朝は、最近恒例となったマクドで第1級アマチュア無線技士の試験に向けたお勉強。雪が降っていたため、ランニングができそうになかったので、いつもより長時間(約1時間半)勉強することができました。

正午から2019第9回長良川ミドルトライスアロンのエントリー受付が始まるので、パソコンの前で待機。慌てるほどの人気でもなかったようで、余裕でエントリーできました。

午後2時、ようやく雪が上がったのでランニングを開始。昨日のバイクトレーニングの疲れがあったのですが、走り出すと調子が良く、結局、今年最長の30kmを走ることができました。かなり遅いペースですが、今はスタミナをつける時期。スピードより距離が優先です。

今日で、今月のランニング量は106km。余裕で目標の200/kmをクリアできそうです。寒い日が続いていますが、年が明けてから不思議と気合いが入っています。

●今日のトレーニング/ラン30km、アベレージ6:53/km。平均心拍数/120、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.1。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です