まずは出場権争いに勝つ

今日はスイムのトレーニングでしたが、ランニングにしておけば良かったと後悔しています。というのも、明日はかなり寒くなるらしいからです。

さて、長良川ミドルトライアスロンの申し込みが2/10正午から始まります。先着順なので、この日は自宅で待機です。夜でもいいんじゃないの?という方もおられるかも知れませんが、お金を払って苦しい思いをしたい!という変態が、日本全国に大勢いるのです。

出場権を得るのは、嵐のチケットを取るくらい(よう知らんが)の壮絶な戦いとなるのです。
レース前に、まずは出場権争いでライバルに勝つ必要があります。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

今日、ガンバ大阪の年間パスが届きました。56,000円の出費でしたが、これで今年一年、楽しめる?と思ったら安いもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です