今年は長良川ミドルトライスアロン

ここ5年ほど連続で出場していたアイアンマンジャパン70.3常滑ジャパンを諦めて、今年は長良川ミドルトライスアロン(水泳2km、自転車80km、ランニング20km)に出場することにしました。

そろそろ飽きて来た、というのもありますが、アイアンマンジャパン70.3常滑ジャパンの開催日に仕事が入りそう、というのが最大の理由です。そして、参加費が57,000円と高額なのも理由の1つです。長良川トライアスロンの参加費は破格の18,000円!差額で高級ホテルで豪遊しようかなぁ。

さて、今日はスイムのトレーニングでした。同じコースに私を含め4人だったのですが、珍しくほぼ同じ泳力。お互い、全く邪魔にならず、邪魔せず。しかも、流れ(水流)ができて、いつもより楽に泳ぐことができました。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

帰宅すると、兵庫県トライアスロン協会から大量の大会パンフレットが届いていました。ここまで大会パンフレットに力を入れているのは、兵庫県トライアスロン協会くらいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です