お出かけ日和はトレーニング日和

朝のニュースで「今日は全国的に、お出かけ日和です」と言っていました。
トライアスリートやランナーにとっては、トレーニング日和という解釈になります。

お出かけ日和といっても、山間部をバイクで走るとかなり寒かったのですが、お天気が良かったので先週よりは気持ち良く走ることができました。

それにしても、自転車で右側通行している人の多いこと。今日だけで3人とすれ違いました。自転車も免許制度、少なくとも講習会制度は必要だと思います。

●今日のトレーニング/バイク77km、アベレージスピード19.7km/h。平均心拍数/126。スイム50m×15+プル50m×15(1:10サークル)、計1500m。


今日のランチは暖かい陽だまりの中。走ると寒い(特に下り)ですが、じっとしていると暖かさを感じる1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です