恥ずかしながら、新しいもの好き

こんなもの↓は身体に毒、だと思うのですが、新しいもの好きの私は見逃せません。

「よくばりミックス」「ヨーグルバナナ」の文言に、(美味しそうで)我慢できず。食物繊維(身体に良さそう)で、自らを納得させ、購入してしまいました。

味はというと、炭酸が強すぎてバナナの香りがほのかにする程度のサイダーでした。買う価値、なし。

さて、明日はバイクトレーニングですが、朝9時の気温が5℃、12時が10℃なので、できるだけ遅くスタートしようと思います。早く、バイクジャージ1枚で走れる季節が来て欲しいです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です