円周26kmのランニング

午前中はマクドでお勉強。その後、ランニングでした。

気持ち良いペースで走っていると、脳内の血行も良くなり、色々と仕事のアイディアが出ることがあります。しかし、忘れていたこと(仕事)を思い出して焦ることもあります。

今日も、金曜日に作成した目次(仕事なので詳しくは書けません)に、1つ記事が抜けていることを思い出してしまいました。制作は外注なので、作業済みなら追加料金が・・・。

今日はお天気も良く、気持ちよく走っていたのに、このことを思い出してからは(12km以降)は、急に調子が悪くなりました。

今日は今年最長の26kmを走りました。ぐるっと北摂26kmコースです。

●今日のトレーニング/ラン26km、アベレージ6:53/km。平均心拍数/118、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.9。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です