トライアスリートで営業職の方って

2019年、初出勤。無難に終わりました。今年一年、平穏な日々が続けばいいのですが・・・。

ちょっとショックだったのが、大阪城トライアスロンの日と出張が重なっているのが判明したこと。アイアンマン70.3常滑ジャパンの日はセーフでした。今のところ。

私は営業職ではないので、出張や休日出勤は多くない(とっても年間20日くらい休日出勤しています)のですが、それでも出場したい大会と仕事が重ならないかドキドキです。トライアスリートで営業職の方って、精神的にも大変なんじゃないでしょうか。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

ちょっとおしゃれです。Skymark機の主翼のハートマーク。那覇空港で撮影しました。

 

 

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    k岡さんは適当にうまいことやってましたよ。AKA井さんは、突然風邪で熱が出たと、翌日はまだ熱が引かないとか。(笑)
    僕は待合室に学会出席のため休診いたします。とぬけぬけと噓かましてました。
    ある時から正直に書いて帰ったら順位とタイムとゴール写真張り付けて居直りましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です