揺られ揺られて、渡嘉敷島へ

今日は予定通り、フェリーで渡嘉敷島へ向かいました。
欠航は免れたものの、かなりの高波で揺れる揺れる。

これ、ヤバいんちゃうの?トライアスリートの私でも、この波では泳げません。
最初はビビりましたが、慣れていつの間にかウトウトとしていました。

さて、無事、フェリーは運行されましたが、お天気は優れず。今日も太陽を見ることはありませんでした。

よって、本日の写真に青空はなし。陽光のない中で、なんとか沖縄を写し出そうと頑張りました。

唯一良かったのは、夜、雨が降らなかったこと。おかげで10kmほどランニングできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です