NDフィルターを購入しました

明日が仕事納めですが、納めるものが多すぎて、納まりそうにありません。
明後日から沖縄なんて、全く時間がわかない日々です。

とりあえず旅行気分だけでも出そうと、ヨドバシカメラでNDフィルターを購入しました。
カメラに詳しくないと、それ何?というものです。

 

カメラのレンズに装着するサングラスみたいなものです。日差しが強い沖縄で威力を発揮します・・・はずですが、天気予報を見ると、沖縄滞在中は曇りor雨マークのみ。

もしかすると、このNDフィルターの出番はないかも知れません。なお、5000円します。

●今日のトレーニング/ラン7km、アベレージ5:11/km。平均心拍数/140、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果3.4。

なお、あまりの忙しさに年賀状を作成することができませんでした。申し訳ありませんが、今年は年賀状、なしということでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です