初めての上越新幹線

新潟県長岡市に来ています。
早速、駅前の商店街を歩いてみましたが、18:00前で、すでに23時過ぎの雰囲気。人が少ない。

昼過ぎまで東京にいたからか、人の少なさが異様に感じます。

着いてみると、あまり寒くないので、これなら走れそうです、と言いたいところですが、ちょっと外れると真っ暗なので、やっぱり無理そうです。

↓こんなイルミネーションがあっても、人はまばら。18:00といえば、サラリーマンやOLさん、高校生が来ていてもおかしくないのに・・・

↓初めて乗った上越新幹線

明日もここで一泊。すでにホームシックです。やっぱり大阪が一番や!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です