スイムウェアが履けずに帰った人

今日は先日購入した新しいスイムウェアでのトレーニングでした。更衣室で、ふと隣を見ると、その人(かなり太っていました)も新品のスイムウェアのようでした。スポーツ店のビニール袋から取り出していたので、すぐにわかりました。

私が着替えていると、その人、何か変なんです。
見てみると、ウェアが入らないようなのです。スイムウェアは伸びる素材でできていますが、どう伸ばしても入りそうにありません。

どのくらいかというと、LLサイズの人がSを履こうとしている感じです。

私がプールで泳いでいる40分の間、その人は現れませんでした。
結局、入らなかったようです。

私はMサイズですが、SでもLでもOK。中途半端な体型で良かったです。

●今日のトレーニング/スイム1000m+プル500m、計1500m。

今日は残業で遅くなったため、距離は少なめ。インターバルの時間も惜しいので連続して泳ぎました。
帰宅して食事をしたら、22:30近くでした。

 

先日のイベント時に頂いたカステラです。「パインアメの味をカステラに」と書かれていますが、食べた私が一言「いらんこと、するな!」 以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です