1年6ヶ月ぶりにスイムウェアを購入

そろそろヤバいなぁ。
何のことかというとスイムウェア。かなり使い込んだという実感があり、調べてみると(amazonの購入履歴で)、前回購入したのは去年の6月でした。1年6ヶ月使い続けたことになります。

と言っても、2枚を交互の着用していたの、1枚あたりでいうと1年は使っていないことになります。しかし、ところどころ生地が薄くなっているような気がしないでもないので、最近は少々心配でした。

特にプールサイドを歩いている時。透けているんじゃないかと・・・

そこで、先日注文し、今日届きました。

これで、堂々とプールサイドを歩けます。

今日は第1級アマチュア無線技士の試験に向けた勉強会があったので、帰宅が遅くなったためトレーニングはお休みとなりました。

明日は、振替休日の予定でしたが、本日、急遽、出勤となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です