久しぶりの25km走

ここ数ヶ月の最長距離(ラン)は20kmちょっとだったのですが、今日は特に何の予定もないので、思い切って25km走りました。ただし、ペースは激遅の6:22/km。それでも、後半はヘロヘロになりました。

来週は木曜から日曜日まで、東京ー新潟ー大宮と続く出張。新潟には2泊するのですが、さすがに走れそうにないので、ランニングの用意はしないつもりです。

明日〜水曜日は絶対にトレーニングはサボれません。

●今日のトレーニング/ラン25.0km、アベレージ6:22/km。

上記のカメラとレンズは防塵防滴仕様。雨のシーンを撮影しようと準備していたのですが、雨の降り出しが暗くなってからだったので、撮影は中止となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です