泳力検定、行けそうな気がします

泳力検定基準表を見つけました。

クロールだけなら、1級です。これは意外。
その他の3泳法は全くダメですが・・・。

平泳ぎ、背泳ぎは何とかなると思いますし、バタフライも25mなら誤魔化せそうです。
今週末あたり、チャレンジしてみて、何とかなりそうだったら受験してみようかと思います。

バタフライは経験がないので、ぶっつけ本番で泳いだとして、泳法がバタフライと認定されるか不安です。

●今日のトレーニング/スイム100m×5+プル100m×52:15サークル)、計1000m。

今日は病み上がりなので、いつもの半分の距離で終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です